AMDのSDKを入れる。

最初に、SDK導入の方法を知りたい人はこれはただの駄文ですので時間の無駄になるので他のサイトを見たほうがいいと思います。
この前、Radeonのドライバは入れたので、今度はSDKを導入しようと考えました。

developer.amd.com

ここで、SDKを入手しました。ここのページにAPP SDK 3.0 Installation Notesへのリンクがありそれを見てインストールしようと思ったのですが、、、
f:id:deerbird:20151003230156j:plain
・・・・・
ありませんでした。笑えません。
結局Documentationのページからアクセスするとinstallation notesがあったのでそこを見て実行しました。自分の絶望的な英語力で読んだところ解凍してsudoで実行すればいいという風に読めたので実行しました。

f:id:deerbird:20151003230538p:plainとりあえず、インストールはできたようです。まだパスの設定もしていないので今度設定して、gccで試しに何か動かしてみたいと思います。