箱根方面へ。

追記よりどうぞ。

 

bull氏の希望で、箱根に来ました。

DP2M0104

箱根神社です。

DP2M0105

DP2なら苔をうまく生えるように撮れるかなぁと思い、灯篭を撮りました。
次に仙石原に行きました。

DP2M0117すすきは、確かにすごいのですが写真に生えるような風景ではないなぁと感じました。

DP2M0121ここでも紅葉を撮りました。

そして車中泊で翌日、、、

DSC00237運が良かったのか、晴れました。

DSC00240

なので朝日を撮ろうと、富士山の登山口のほうを目指したのですが、通行止めだったので、仕方なく道端で朝焼けを狙おうとしました。

DSC00242

帰り際富士山が見れたので撮りました。
そのあとせっかく通り道なので、横浜の港の見える丘公園にもよりました。

DSC00272

DSC00270自分は見たことないのですが、コクリコ坂からででてくる建物のモデルになっている建物もこの公園にはあるようですね。まぁ自分は違うものが目的でこの公園に来たのでこの写真なのですが。

 

DSC00282

DSC00290今回の旅は、天気が悪かった割にはぼちぼち写真を撮ることができました。