
林道

お久しぶりです。(今年初記事です・・・)

 

林道金谷元名線へ行きました、行ったと言っても先週ですが。。。

入り口は上の地図の通りですが、なんとも分かり辛い入り口なので気を付けましょう。

 

DSC01326林道入り口の標識。

 

  

DSC01332

 林道入り口から十数分ほど走った先の展望。

場所

 

DSC01346

 空気が澄んでいたため富士山がクッキリと。

場所

DSC01350

 最近、ようやく入手した望遠レンズ(E55-210mm OSS)での一枚。(広角端)

DSC01351千葉からでも空気が澄んでいれば富士山は結構撮れますね。(望遠端)
 
 

DSC01365

林道を抜け、保田へ。(以前、記事を書いた海岸です) 

 

やはり林道は落石や崩落個所などが多く危険ですね。。。ただ写真を撮るのに良い場所も多いんですよね。

DSC01342

崩落現場はある程度、落石が除去されていますが軽自動車がやっとの幅しかないような場所もありました。